chira-ura

ARTICLE PAGE

今更開封

090604-1.jpg
リーメントのドールものは出るたびに箱買いしてます。
(おかげでうちはリーメント服だけですごい量なんだけど…)
すぐ開封して撮ってればよかったけど、天気悪かったりで
「なにを今更」っぽいカンジになっちゃったので、
その場にいたプリマ3人にテケトーに着せてみましたよ。

同じような写真多いんでたたみます。
ちなみに靴とバッグも過去のリーメントもので合わせました。

090604-2.jpg
チュニック&レギンス。
色もデザインもかわいいんだけど、なんかぶかぶか。
27cmでも着られるようにしてるのかなー

090604-3.jpg
ワンピ&ベスト。
このベストちょっとおっさんぽくないか?と思ったけど、
フォークロア風なのね、と勝手に解釈。
靴とかごバッグもそっち系で合わせてみました。

090604-4.jpg
なぜかいつも豹柄モノ入ってるよな…リーメントの定番なのかな…
(アニマル柄が定番なんてドンキの寝具売り場ぐらいだと思った)
これは90年代風だと思ったので、髪形も耳出してみたですよ。
厚底ブーツでもよかったかもしれんね。

そんなかんじでとりあえず3種類。
なんか今回はブライスにはちょっと大きめかなーと思いました。
サロペットなんかは完全に丈が余っちゃう。かわいいのに(´・ω・`)ショボーン
「グダグダ言ってないでmomokoに着せろや」ってことですかね。
あと箱買いするとTシャツがサンプルで1枚ついてました。うれしい。

Comments 0

Leave a reply