chira-ura

ARTICLE PAGE

すりかえ仮面再び

090616-1.jpg
すりかえすりかえすりかえチェーンジ。
今日も頭皮をすりかえにきてやったぞニャハー。

ちょっと前に「ジェンナ欲しい」みたいなこと書いてましたが、
最終仕様見てみたら、なんか新鮮さがないというかどっかで見たような…
と思ってハロハにダンサー頭皮乗っけてみました。

090616-2.jpg
髪が短いのが物足りないけど、なんかこれでいい気がしてきた。
しかもジェンナは右向き目にピンク入ってるのがちょっとアレなんで
(横向きは濃い色の方が個人的に好きでピンクは正面がいいです)
アニバスルー記録今年も更新の予感。

090616-3.jpg
で、こちらは…ちょっとカールとれてるけどサンシャインホリデーさん?

Comments 2

しいな

>○○さん
コメントありがとうございました♪
お返事をそちらのブログでコメントしようと思ったんですが、
書き込み制限を受けてました(´;ω;`)
なのでメールしますねー

2009-06-17 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-16 (Tue) 14:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply