chira-ura

ARTICLE PAGE

サリーさんの浴衣

090617-3.jpg
お店で見かけた瞬間、
「これサリーライスに似合いそ~」
と思って買ってしまったリカちゃん浴衣です。
せっかくだからアイもリボンも同系色にしたった。
この色好きだからなんか落ち着くわー。

090617-1.jpg
襟や帯にもレースがついてたり、最近のリカちゃん浴衣は凝ってますね。
(昔のはすごい簡単な作りだった…)

090617-2.jpg
余談。
最近この浴衣と似たような柄の財布買いました。

Comments 7

しいな

>猫さん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
サリーさんの透明感、いいですよね。おもちゃっぽい所がなんとも…
またこの素材で新しい子出して欲しいです。

>あちゅみさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
昔のリカちゃん浴衣に比べるとずいぶんがんばってるなーって思いました。
おもちゃ屋さんで見かけたら買って損はないと思います(・∀・)

2009-06-25 (Thu) 01:26 | EDIT | REPLY |   

あちゅみ

はじめまして♪

私もこの間リカちゃん服を買ったときに、一緒に入っていた紙に浴衣が載ってて
「欲しいな~」って思っていたところだったんです(*^_^*)
サリーさんにぴったりの色ですね~。
レースがすっごくかわいいです☆
おもちゃ屋さんに行きたくなりました><

2009-06-23 (Tue) 13:54 | EDIT | REPLY |   

初めまして~(*^^*)
以前から見ていたのですが初コメントです♪

サリーさんはやっぱ色白で透明感あって可愛いですね~。
浴衣も似合ってvvv

2009-06-22 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

しいな

>Labylinさん
涼しそうですよね、暑い日でも大丈夫そうな。
私もサリーさんに味があるとしたらガリガリ君のソーダ味だと思ってました!
肌の半透明の質感もアイスとかキャンディを連想させるんですよねー

最近のリカちゃん服、デザインがちょっと大人っぽくなって、
ブライスにも似合うようになった気がします。
…その分お値段もちょいアップで気軽に買えなくなりましたが…

2009-06-20 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Labylin

おおぉ~涼しげでかわいいe-266
さらにおいしそうと思ってしまうのはあたしだけかしら
ガリガリ君アイスを連想しちゃいましたv-402

最近のリカ服は、要チェックですね

2009-06-19 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

しいな

>チロルさん
下駄や巾着も同じ色なので、サリーさんに着せると
全身空色になります…(;´∀`)
最近のリカちゃん服は結構がんばってますね。
この浴衣はサリーライス以外の子にも似合いそうだし
作りもわりとちゃんとしてるしオススメです♪

2009-06-19 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

チロル

こんにちは☆サリーさん可愛いですね♪
空色がぴったりで、アップにした髪もすごく似合ってます(*^^*)
私もこの浴衣、見かけるたびに欲しい~!って思います。
本当に最近のリカちゃんの服はオシャレになりましたよね。。。

2009-06-18 (Thu) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply