chira-ura

ARTICLE PAGE

新しい子が来ました

090626-1.jpg
カジュアルアフェアでーす。ちがうかー

ちがいます。全然ちがいます。
090626-2.jpg
今回はニセモノを先に出してみました。
うちにも来ました、カジュアルアヘ…アフェア。

090626-3.jpg
前髪分厚ッ!
髪の分け目が顔に対して縦じゃなくて横に入ってるのは初めてかも。
メイクはちょっと涼しい色使いだけどナチュラル肌だから不健康じゃないです。
ハートのグラサンはいつか欲しかったのでうれしいです。

090626-4.jpg
今回リカちゃんキャッスルの通販で予約して買ったんで
おまけがついてました。赤の水玉セーラー服です。
「カジュちゃんに似合うわよ☆」というリカちゃんからのプレゼントね!(電波受信)
80年代のアイドルみたいでかわいい…かも。

余談。
親子そろってお世話になってるポストホビーレイクタウン店がトップショップに!
やったあヽ(゚∀゚)ノあこがれのトプショ限定も買えるかも!
でもちょっと前まで色々いたネオの店番っ子が突然いなくなってたので、
ここも転売屋に目つけられちゃったかな~とちょっと心配。

Comments 2

しいな

>Labylinさん
実はこのオーブリーはカジュアルさんが届く前日に撮ってて、
「届きました~」ってやろうと思ったら、
実際に1日前に届いてる人が他にいっぱいいて…orz
なんか中途半端なネタになっちゃったなーと反省。

ありゃーポスホビ閉店、残念ですね…
レイクタウン店もがんばって欲しいんで行く度になにかしら買ってます。
(ドールもの以外にも息子がプラレールとか電車関係のグッズを…)

2009-07-03 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Labylin

全然…ってこともないような。
一瞬「あれっ?」て思える雰囲気がありでしたよぉ

うちの近くのポストホビーは不況のせいか
来月閉店になってしまうので残念です
あまり買い物しないけど、あると何かと便利だったからなー
閉店セールに期待したけど、
ブライスはUSAものとフロスティと(なぜか)セイブジアニマルしかなかったですv-291

2009-07-01 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply