chira-ura

ARTICLE PAGE

ほっこりさん

090627-1.jpg
ヤフオクで落札した、かわええお洋服。
色とかデザインとかいろいろたまらんです。

セットで小さいくまさんが付いてたんだけど、よりによって
ちゃんと写ってない写真ばっか選んじゃったい!
…とか思ったら左下に鼻面だけ写ってました。

090627-2.jpg
我が家のナツラル番長・ウィンタさん。
ヘッドドレスは前髪のある子の方が似合う気がする。

090627-3.jpg
以下余談。
チャリティオークションで狙ってたドールがいたんですが、
先ほど競り負けました。くやしいです!
…よし、これで心おきなくジェンナの抽選に応募できるぞー(涙目)

Comments 5

しいな

>ikkさん
今日は七夕なので「ジェンナ当たりますように(‐人‐)」
と願っておこうかと…
はずれたらダンサー頭皮のハロハでガマンしますw

2009-07-07 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ikk

あーほんとにいろいろたまらんかわいいですね~
ジェンナさんゲッツしてみせてくださいねー

2009-07-05 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

しいな

>チロルさん
ウィンターさんはこういう系のお洋服が来ると
真っ先に着せてしまいます。

赤いセーラー服、パンチ強いですよね~
今までのキャッスルの予約特典って無難なデザインが
多かったんですが、これは思わず予約してしまいました。
着せちゃうと意外と誰にでも似合ってかわいいですよ。


>さわさん
ウィンターも「たまにはゴスロリとかパンクとか着たい」
と思ってるかもですね。(;´∀`)
ベイビーズブレス、似てるんじゃないかなーと予想してます。
ウィンタと双子設定もいいかも…(ゴクリ)

私が狙ってた子はそれほど高値にならなかったんですが、
ブロンドだしジェンナとどっちがいいかなーと思ってたんで、
予算も同じくらいに設定してたんです。
結果、ジェンナより5000円高くなった時点で諦めました\(^o^)/

2009-07-03 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

さわ

カワイイーーー!
ナツラル番長には笑いましたが、その通りですね!
ウィンタさん可愛いよぉi-233
新しく出るベイビーズブレスでしたっけ?あの子がウィンタさんっぽいかなーと思って、すごく欲しいです。
あ、クマの鼻面確認できました(笑)

オークション残念でしたねi-181
悔しいです!なのわかります。
チャリティーオークションってすごい値段上がりそう~i-201

2009-07-02 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

チロル

こんにちは☆
いつもお写真がほんと可愛くて(。-_-。)v-238
ステキなお洋服ですね。
ウィンターさんは憧れの子です。

↓のカジュアルアフェアさんもむちゃくちゃ可愛くて、赤のセーラー服を見て思わずリカちゃんキャッスルのサイトに飛んでいきました(笑)
こんなに可愛いお洋服があるんですね~!

パッチワークのワンピースもすごく似合ってて可愛いです♪

2009-07-02 (Thu) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply