chira-ura

ARTICLE PAGE

ジェンナさんがいらっさったようです

090722-1.jpg
ジェンナ、土曜日に来てたんだけど、なんやかんやで写真撮れなくて
遅くなっちゃいました。
「着替えさせる」と言った手前デフォ服で撮るのもアレなんで、
何年も前に落札して、なぜか一度もアップしたことなかった
素敵なお洋服に着替えさせましたよ。

090722-2.jpg
箱入りの状態ではきれいなねじねじヘアだったけど、
ウィッグスプレーして梳かしたらまっすぐストレートになっちゃった。
半光沢の髪質は上質のウィッグみたいにサラサラで触り心地いいけど、
普通のヘアよりも切れやすいみたいです。扱いが難しい(´・ω・`)

090722-3.jpg
これが「ベースにゴールドを引いたブラウン」らしいです。
濃い色なのにちゃんと光が入ってやさしい印象。
正面ブルーもグリーンもいい色だっただけにやっぱりピンクが惜しい…

以下、感想いろいろ。
今回スタンドがウエスト支えじゃなくてヒップ支えなんです。(軸が短い)
何がいいかって、スカートの下に隠れるから写真に写らない!
私は腰を支えてるパーツが写るのが嫌で今まで壁に立てかけてたんだけど、
このスタンドなら気にならないわ~。
今後ほかのブライス撮るときにも使おうと思います。
あと、カチューシャが今までのなんちゃってカチューシャ(ヘアバンド?)
じゃなくて、本物のカチューシャでした。簡単に付けられるしちょっと感動。
もっとシンプルなデザインのやつも欲しいなー。
本当、抽選当たって良かったです。チャリオク負けてよかったのかも(;´∀`)

おまけ。
090722-4.jpg
「私?私はジェンナじゃないわ。」   「・・・・・・・」

Comments 2

しいな

>○さん
お察しの通り、私の好きなタイプの子ですw
このタイプの子はいっぱいいるんですけど、
アニバーサリーなスペシャル仕様に惹かれました。

今の人数ですが。
この前遊んでない子を何人か里子に出したので
一時期はちょっと減ってたんですが、最近になって
減らした数と同じだけ新しい子が来てましたw
(なんだそりゃ)

2009-07-27 (Mon) 01:57 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-07-24 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply