chira-ura

ARTICLE PAGE

ソーダ味

090811.jpg
今日もガリガリ君カラーのサリーさん。
この写真だといかにもカスタムブライスっぽく見えるなーと思った。
実際はまぶた上げてカラコン変えてるだけなんだけど。
デフォのまぶたもおっとりぼんやりしててかわいかったなあ。
この画像は左側が寂しかったのでちょっといじってみました。

「写真に自分のブログのロゴとか入ってるとかっこいいなー」
とか思ってるんだけど、うちのブログ名じゃどうにも…
でもこんな適当につけたブログ名で4年も続けてるので、
名前を変えるのも今更だしな~
…と、どうでもいいことで悩んでるのでした。

あと4年目にしてやっとブログリスト作りました。
読み逃げの上、ほとんど無断リンクですみません…

Comments 6

しいな

No title

>さわさん
…実はうちのは、ほかのラディエンスぐらいのまぶたにしようと思ってたのが
左右そろえるうちにぱっちり目になっちゃったんです…(;´∀`)
もう1人欲しいですね~こっちはさらにVINメイクにしてみたいなあ(妄想)

このカラコンは、デフォのものの色違いみたいなタイプなので、
形も同じです。(黒目の後ろがでっぱってる)
ヤフオクとかで見かけるドールアイみたいなのとかおもちゃアイとかが
どうなってるのかは、私も実物を見たことないので気になってますw

2009-08-18 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

さわ

No title

サリーちゃん可愛いです~
わたしもトロリん目も可愛いと思ったんですが、トロリ具合が左右で違ったので上げちゃいました。
二人欲しいですよね!
そしたら地毛ののままとヅラ専とかもできるしぃ・・妄想。

あの、カラコンてどうなってるんですか?
黒目の出っ張りがないんでしょうか?
どうやってつけるのかなーって最近疑問だったんです。

2009-08-18 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

しいな

No title

>チロルさん
この色調の服を入手すると、必ず一度はサリーさんに着せて
全身ガリガリ君カラーを楽しんでる気がします…(;´Д`)
正直、デフォのトロ目も好きなのでもう1人欲しいぐらいです。
眠たそうでかわいいですよね。

リンクもちろん喜んでお願いします!
こちらも勝手にリストに追加させて頂いちゃいましたので…


>ikkさん
作業に30分しかかかってないカスタムですw
今気付いたけど、この画像だとマット肌っぽくも見えますね。

私もブライス買い始めた頃のエクセの子たちには散々ひどいことを
しましたが、最近はほとんどデフォのままです。
いじらなくてもかわいいのが何よりですよねー

ikkさんのブログもリストに入れさせて頂きました。
いつもこっそり見てるだけですけども、こちらこそよろしくお願いします。


>nさん
これくらいならちびさんのお昼寝中に30分ぐらいで出来ますよー
(私の場合お洋服作りの方がハードル高いです…)
あ、カスタム挫折して里子に出したこと、私もあります実はw

新作は前髪ぱっつんの子が続きますね。
最近は前髪幅もイイカンジになってるので、私も「あと一人ぐらいは…」
と思ってるんですが、ことごとく予約開始時期を逃してます…。・゚・(ノД`)・゚・。

2009-08-14 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-14 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

ikk

No title

あ~ カスタムちゃんかとおもいました^^ ちがうんですね
サリちゃんはとろんとした目してますもんね
最近はほぼきたときのままの子がうちでも多数です

わ=3リストにのせてもらってうれしな~ どうもありがとうございます
ブログはじめたころしいなさんのブログいっきに最後までよんだこと思い出す~^-^
これからもよろしくお願いします

2009-08-12 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

チロル

No title

サリーライスさんぱっちり目で可愛いですね!
瞳も綺麗だし、洋服の色もぴったりで
まさにガリガリ君ソーダ味って感じですね(^。^)

サリーさんのぼっさ~っとしたまぶたが苦手だったんですけど
最近やっと愛着がわいてきて、
でもこちらでぱっちり目の子を見せてもらったら
やっぱりお目目が大きく見えていいな~と思いました。

ところでブログにリンクさせてもらって良いでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>

2009-08-12 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply