chira-ura

ARTICLE PAGE

柑橘系

090818-2.jpg
フルパンさん…というかエクセレント久々すぎる。
最近は完全にラディエンスに浮気してましたごめんなさい。
「このスカートはフルパンっぽい」と思って着せてみました。
髪色とグリーンの組合せが柑橘系っぽいかなーと。
トップスは数年前のリカちゃん服のです。かなりお気に入り。

090818-1.jpg
フェリシモで買ったインコクリップ。かわいいけど使い道がよう分からん。

最近ツイッターを始めたんですが、お友達が少ないのでフォロー(?)とか
全然出来なくて、イマイチ楽しさが分かりません。
「あんたなんか全然興味ないけど、かわいそうで見てられないから
フォローしてやるんだからね!」って方いたらよろしくお願いします(´;ω;`)
いまのところつぶやきネタはシンケンジャー関係が多いです(ハマってやんの)
こつめかわうそのついったー

もうじき「自分への誕生日プレゼント」が市川塩浜wから届くのでwktkしてます。
めずらしくブライスじゃないです。(今、このブログにカテゴリがないのに気付いた)

Comments 4

しいな

No title

>Sさん
コメントありがとうございました!
私も始めたばっかりで使い方が分からないんですけど、
フォローさせてもらいましたので、よろしくお願いします♪

2009-08-24 (Mon) 11:51 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-22 (Sat) 09:58 | EDIT | REPLY |   

しいな

No title

>さわさん
フルパンさんは大人っぽいのも幼い系も似合うので
エクセの中でもオススメですよ!
私も欲しい子いっぱいいましたがプレ値のは諦めました(´・ω・`)

プレゼント、もったいぶって書いたんですが
ようするにAmazonでmomoko注文しただけで…
もう届いて開封したんで、そのうち写真撮りたいです。
ちなみにうちも全然離れてはいますが武蔵野線沿線ですw

2009-08-21 (Fri) 16:48 | EDIT | REPLY |   

さわ

No title

ほんと柑橘系ーe-435
爽やかで夏らしいですねi-185
パンチさん可愛いなぁ。
エクセ欲しい子いっぱいいて選べなくて困ってます(笑)

お誕生日8月なのかしらん?
おめでとうございますi-73
プレゼントは何でしょう?wktk・・・(笑)
市川塩浜、地元の方なので食いついちゃいました(笑)



2009-08-21 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply