chira-ura

ARTICLE PAGE

ゆめみるベッドルーム

090903-1.jpg
お誕生日プレゼントにバービーのおうちを買ってもらいました。
正確にはトイザに行った際どさくさでカートに乗せて
買わせるという、小賢しい小学生みたいなことをしました。
パッケージだとパステルカラーっぽいけど実際はかなりショッキングピンク。
この安っぽいナイロンの布団のせいだけど…これだけ作り直そうかな。
あ、鏡にシール貼るの忘れてた。

090903-2.jpg
ダサい絨毯が見えないように撮ってるので同じような角度ばっかです。
そのうちかわいいのを買ってきます、3COiNとかで。
反対側がお風呂になってるんだけど、ブライスは重さのバランス的に
入浴するのは無理っぽいです。

090903-3.jpg
ペラい布団に入れてみたけど寝る気0のゴル姐。ぎんぎん!

Comments 4

しいな

No title

>Labylinさん
そうなんですよ~実物はかなーりおもちゃっぽいです。
パッケージ写真とかで見るともうちょっとイイモノかと思ってたんで、
開封して「やってもうた!」と正直ちょっと思いました。
でも自分で撮った画像でも、実物よりも良く見えるんでwまあいいかな、と。

ゴルも画像と実物が結構違うんですよー
写真だけだときっついかもしれませんが、実物けっこうかわいいです。
1枚目が一番イメージ近いと思います。

2009-09-07 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Labylin

No title

バービーのおうち、
ドールと撮ってるのをネットで見るととってもかわいいのですが
実物を見ると「あれれ?」と思ってしまったりで
今まで購入したことがないんですよねー
でもこの記事見たらまた欲しくなってきちゃったv-356

2枚めのお写真、そのままポストカードに出来そうですね
個人的には3枚めのゴル姐さまの視線にやられましたv-347

2009-09-05 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

しいな

No title

>チロルさん
ゴルさん個性的ですよね…
私がブラはまりたての頃にはトイザで6000円で売ってたんですが
「これはない!」とスルーして、何年かしてむしょうに欲しくなって
中古で買ったのがこの子です。
最近のブライスは無難にかわいい子ばかりだから、たまには
こんなカンジの子も出して欲しいですね~

バービーのおうち、実物もかなりチープですよ。
撮影用に使えるかなーと思って、3種類ぐらい売ってる中から、
色と家具がかわいいこれにしました。
当たり前だけど、ブライスを遊ばせるにはちょっと狭いです(;´Д`)

2009-09-03 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |   

チロル

No title

こんにちは☆ゴルさん、素晴らしい眼力ですね!!
何年も憧れの子ですv-238
またこんな超個性的な子を出してくれないかな・・・と
密かに待っていたりします。

バービーのおうちって、こうゆうのがあるんですね。
バービーについてよく知らないので初めて見ました。
なんだか豪華な感じに見えますが布団はペラいんですか(^。^;)
女の子の部屋っぽくて可愛いです~v-238

2009-09-02 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply