chira-ura

ARTICLE PAGE

もう秋だなあ

090911-1.jpg
写真撮るのさぼってたらすっかり涼しくなってしまった。
時期を逃したカンジだけど夏っぽいワンピ着せてみました。
髪色が合いそうだなーと思ってカジュアルさんに。

090911-2.jpg
目に光が入ると表情がイキイキするなー

プロフィールを微妙に書き換えてみました。
mixiもTwitterもイマイチ使いこなせてないのでもっとお友達を作らねばと思いまして。
mixiでは子供のことや住んでる地域が特定できる日記を書いてるので
公開をマイミク限定にしてますが、ブログ経由で申請してくださればお断りすることは
絶対ないので、よかったらマイミクになってやってください…

Comments 2

しいな

No title

>さわさん
ありがとうございます♪
うちのカジュアルの髪は適度に内巻きになってて、
私もこの顔にかかるカンジが好きです。

2009-09-12 (Sat) 17:20 | EDIT | REPLY |   

さわ

No title

かーわいーi-175
一枚目のお写真めっちゃカワイイです。
顔に髪がかかってるの好きです~
ワンピ、すごく似合ってると思いますi-189

2009-09-11 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply