chira-ura

ARTICLE PAGE

爽やかコムタン

090918-1.jpg
コムタンと隣市の公園をお散歩してきました。
晴れてても湿気はないし風は涼しいし、良い季節になりましたのう( ´ω`)
1年中こうだといいのに。常秋の国があったら移住したい。

あとは同じような写真なので良かったら見てやってください。
090918-2.jpg
めったにしないピンク目です。意外とかわいい。

090918-3.jpg
はるの森sky(momoko)さんのコートとブーツ借りてきました。
本人もまだブログに出たことないのに追剥…

090918-4.jpg
下に着てたのはカジュのデフォOF。これもお気に入りなんだけど、
レースの色がまちまちなのが気になる…(一部ベージュ)

この日の公園は、お天気が良かったこともあって人がかなり多かったです。
(駐車場の空き待ちしたぐらい)
これ撮ってたのも遊歩道脇だったので、通りがかりの人に結構チラ見された…
こういうことしてると、女の人の方が興味持って立ち止まって見てきますよね。
男の人は「見ちゃいかんもの」扱いでスルーしてくれるw(それはそれで申し訳ない)
あと、風で飛んできた枯れ葉かと思って手で払ったら、
キレイなセミの抜け殻で、背筋が涼しくなりました。

Comments 4

しいな

No title

>Nさん
情報ありがとうございます!そちらのショップは初めて知りました。
じ、じつはすでに誘惑に負けて他のお店で予約を…
ライラックはもう発送されたようなので先に来ることになりそうだけど、
もうちょっとしたら並べられます♪

コムタンは実物もっとかわいいんですよ!
この子はブライス熱冷めても手放さないかなあ…
なんか、お人形というよりも、動物的な愛着があります。

>「見ちゃいかんもの」
とくに男の人は明らかに「ヤベッ」ってカンジで目をそむけますよね。
まあこっちが悪い(?)んだけど…ちょっと凹みます。

2009-09-22 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-09-22 (Tue) 00:47 | EDIT | REPLY |   

しいな

No title

>さわさん
じつはワンピもかわいいんだけど、ブライスには大きすぎました。
コートはなぜかぴったりなんですけど。(七部袖だからかな)
momokoのOFは、デザインも作りも人間服をそのまま小さくしたカンジなので、
結構好きなのが多いです。

もーおばちゃんとか、めっちゃ見てきますよね~。
「これ以上続けてると話しかけられる!」って空気を感じてそそくさ撤退したり…
最近は小さい娘といることが多いので、一緒に遊んでる体で撮ってます(卑怯にも)
ただこの場合娘に撮影を邪魔されても怒れないという。

虫全般ダメですねー。ついでにカエル、トカゲ系も苦手です。
草むらに入るときは常に緊張感を漲らせてるので無駄に疲れます。

2009-09-21 (Mon) 02:50 | EDIT | REPLY |   

さわ

No title

コムタン、ナチュなお洋服で可愛い~i-80
こういう格好好きです(●^o^●)
momokoさんのお洋服ってイイですね。
カジュさんのブラウスも使い回しがききそう!

外で撮影するとたしかに見られますよねぇ。
何やってんだ?みたいな。
「お人形の撮影ですけど何か?」って微笑めるぐらいになれたらいいんですけど、まだまだキョドってしまうわたしです(笑)

あはは!しいなさん蝉の抜け殻もダメですか?
虫全般苦手なのかしらん^m^

2009-09-20 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply