chira-ura

ARTICLE PAGE

うさうさ

090925-1.jpg
ライラック届いてるんですけどペパーミントが来たら一緒にアップします。
ライラック、色使いがファンシーでめっちゃかわええ…(*´Д`)

そんなわけで今日はマトさんと新入りのうさぎさんです。
ふさふさしててかわいい…つぶらな瞳がたまらんす。

090925-2.jpg
先週、近所にまた新しいショッピングセンターが出来たんですけど、
その中にほっこりオーラがハンパねえ雑貨屋さんが1軒あって、
「あれもこれも欲しい…むしろここにブライスを持ってきて撮影したい!」
と鼻息荒くなりました。(そんなこと出来ないんですけど)
このうさぎと造花はそのお店で買いました。
うさぎはこげ茶とうす茶の2色で、一回り小さいサイズのもいました。
ちなみに新三郷ららぽーと1階の小さいお店です。

Comments 2

しいな

No title

>チロルさん
うさぎさん、ブライスと並べてみると、もう一回り小さい方でも
よかったかな~と思います。
あとこの髪飾りは、人間用のヘアゴムなんです。
某300円ショップで見つけたものなんですが、
宝石風のモチーフをチュールで包んでたり、結構手が込んでます。
自分で付けてもいいかなーと思ったんだけど、やっぱりブライスにw

2009-09-28 (Mon) 02:31 | EDIT | REPLY |   

チロル

No title

あら~!いい雰囲気のうさぎさんですね(#▽#)
私もちょうどブライスのお供サイズのうさぎが欲しいと思ってます。
ワンピースもシックでいいですね。
髪の飾りがものすごく綺麗なんですけど、これは人間用のものでしょうか?
それともワンピとセットのものなんですか?
マトさんに合ってて、すっごくイイ女って感じがします。

2009-09-26 (Sat) 14:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply