chira-ura

ARTICLE PAGE

シンプリず

090928-1.jpg
別々に注文したので届くのもバラバラだったんですが、
シンプリー2人そろいました。2人ともかわいいっす!
ななみさんに頂いた色違いおそろいワンピがまた似合ってます。
(届く前から最初にこれを着せようとwktkしてました)

090928-2.jpg
実物だとライラックはピンク目がとっても似合ってるんだけど、
これは前髪の影で怖くなってしまった…うさ美ちゃん状態。
紫アイシャドーがちょっと不安だったけど、これくらい淡い色だと
おとなしくてかわいいです。

090928-3.jpg
一度は「サリーライスとかぶるかも?」とスルーしたのですが、
発売直前になって、やっぱ2人並べたいしメロン欲しかったしで
駆け込み注文したペパーミントです。
もうちょいロングだとよかったけど、この長さも扱いやすくて好きだ~

090928-4.jpg
部屋が暗くてフォトショで調整したら全体的に白トビしちゃってるけど、
2人ともチーク濃くてよかった~

ベイビーズブレスは抽選もスルーだったんだけど、
他のブログとかで見たらやっぱかわいかった…(´・ω・`)ショボーン
いやでも今回はうちにいない色の2人を選んじゃったので後悔はないっす!

Comments 2

しいな

No title

>さわさん
シンプリーかわいいですよー
ワンピは最初、ライラックにピンクを着せて、
ペパーミントにブルーを着せてたんですが、
色の系統が同じになりすぎてたので
逆にしました。

ベイビーズブレスは私も想像以上でした…
スルーした子をよそのブログの大きい写真で見ると、
いつもだいたい後悔します。

2009-10-02 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   

さわ

No title

こちらにもシンプリーズが!
お迎えおめでとうございます。
可愛いですねぇi-80
チークがキュートですよね!
色違いワンピもすごくお似合いです♪
ペパーミントにピンク、ライラックにブルーっていうのが、おっ!って思いました~(*^_^*)
なんか二人の甘さが同じくらいになった?

ベビブレ可愛いですよねぇ。
わたしも想像以上の可愛さにあちこちのブログを見てはノックアウトされまくりです(笑)

2009-10-02 (Fri) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply