chira-ura

ARTICLE PAGE

ライラックのおへや

091002-1.jpg
ライラックをバービーのお部屋で撮りました。
天気は良かったけど向きが悪くて影が出来ちゃいました。

091002-2.jpg
窓の外に鹿が。

091002-3.jpg
靴はいたままだ…

091002-4.jpg
かわいく撮れたのに髪がパサパサ。

今日のは撮ってて楽しかったです。
次はペパーミントでファンシー地獄の予定。

Comments 3

しいな

No title

>Nさん
ライラックもいいですよ~。
ペパーミントと並べるとパステルカラー具合がイイカンジです。
…と悪魔の囁きw

>さわさん
ライラックさん、バービーのお部屋に馴染んでますかね。
前にアップしたゴルさんよりはこの部屋に合ってると思いますw
このお洋服は手持ちの中でファンシー度MAXの1着です。

2009-10-06 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

さわ

No title

可愛い!らぶり~i-80
ライラックちゃん、このお部屋にすごく合ってますね。
わたしのお部屋って感じです(*^_^*)
お洋服も合ってるしi-185

ペパーミントのファンシー地獄(笑)も楽しみです!

2009-10-06 (Tue) 15:35 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-10-02 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply