chira-ura

ARTICLE PAGE

まだ交換中

091015-1.jpg
そろそろハロハとダンサーの頭皮戻すかな~とも思うんだけど、
ハロハにこの髪色似合いすぎてて戻す気になれないまま数ヶ月。
ダンサーにハロハ頭皮の方はイマイチなんですけどね…
(ダンサー頭皮万能説)
まあ、そのうち元に戻すと思います。
スカートはパッチワークにハマってたころに作ったやつです。
当時「布団カバーみたい」って言ってたけど、こんなのもう作れない。

091015-2.jpg
あとこのシンプリーのカチューシャすごくイイです。
ピンクと黒はあるから、他の色(白とか赤とか)は
メガネとか靴みたいに小物セットで売って欲しい。

091015-3.jpg
キティちゃんコラボ…久々ピンと来ないのキタw
ナチュラル肌だったらまだ少しは気になったんだけどなー
海外の人には、ベアトリーチェみたいな無難な子よりも、
キティちゃんのブランド力+ロリータファッションのこっちの方が
人気出そうだなーとか思いました。

Comments 4

しいな

No title

>M子さん
キティちゃん、70~80年代のオーバーオール着てた頃の方が
ブライスには合ってる気がします。

パッチワーク、M子さんぐらい腕あればわけないですよー
柄の組合せを考えてるときが一番楽しくて、
縫い合わせていくのが苦行です。(ミシン使えば楽かも)

サイト名とHNを改名されたんですね。ブログリスト直しておきます。
私も実は改名考えてて、こつめかわうそに統一しようかと…
使い分けてるつもりでしたが最近意味ないな、と(;´Д`)

2009-10-22 (Thu) 11:53 | EDIT | REPLY |   

M子(Labylin)

No title

キティちゃん「久々にピンと来ない」に一票!

パッチワークって大変そうですよね
実はやったことないのです(^^ゞ

ところでこのたびブログ名を「* 虹色drop *」、
HNをM子に変更しましたので
この場を借りてお知らせさせていただきますm(__)m
中身は変わりませんので今後ともどうぞよろしくお願いいたします

2009-10-20 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

しいな

No title

>さわさん
ダンサーの頭皮がもう一つあれば解決なんですけどね~
ナチュラル肌が好きなんで、ハロハやカジュアルにいろんな
頭皮つけて試してみたいです。シンプリーの色髪とか。
でも個体差で外しやすかったり全然外せなかったりがあるんで、
作業は簡単でも、意外と手こずったりするんですよねー(;´Д`)

2009-10-17 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

さわ

No title

元に戻せないのわかる気がします。
この組み合わせ、可愛いですもんねぇi-80
ラディエンスは簡単に頭皮交換できるから、いろんなブログで○○×△△っていう可愛い組み合わせを見かけますが、そうするともう、なんか可愛い子は無限にできるような気がして、ドキドキしてきちゃいます(笑)
デフォで可愛い、欲しい子がいっぱいいるのに、あの組み合わせも、この組み合わせも可愛い~~~っ!ってi-229
最近また新しい子が欲しくて欲しくて仕方がありませーんi-201

2009-10-17 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply