chira-ura

ARTICLE PAGE

えびね、ぐれる。

091023-1.jpg
えびねちゃんが何やらやさぐれてます。

091023-2.jpg
もうじきハロウィンですが、えびねちゃんは去年の今頃から最近まで
ずーっとハロウィン服で過ごしてました。
1年近く着替えてなかったという…ヒドス!

091023-3.jpg
おわびに買ってきたばかりのリカちゃん服のスカートがあったんで、
使いようのなかったリカちゃんのキャミソールを合わせてみたんだけど…
なんで上下リカちゃん服なのにこんなにケバケバしいんだろ。
(コーディネートのセンスがひどいから)

ということで、そろそろうちもハロウィン準備です。
素敵なお洋服はすでに届いてるので、撮影用の小物買ってこよっと!

2 Comments

しいな  

No title

>チロルさん
このリカちゃん服、それぞれ単品だとカワイイのですが、
組み合わせるとなんか夜の雰囲気です…

うちにも冬服で夏を過ごす子(その逆も)は結構います。
「この子はこれ似合ってるから、まだ着せといていいかな~」
みたいなカンジで、その服で落ち着いちゃってる場合も多いです。
あ、でもやっぱり構いやすい子とそうじゃない子っていますよね。
近いうちに構ってない子チェックでもするかなあ…(;´∀`)

2009/10/27 (Tue) 00:35 | EDIT | REPLY |   

チロル  

No title

これリカ服なんですね!
そうとは思えないくらいセクシーで可愛いですv-238

1年間同じ服ってすごいと思ったら、私も去年の冬に着せた服を
最近まで着せっぱなしにしていた子がいたのを思い出しました(^。^;)

いじる子はしょっちゅういじって着せ替えさせるのに
触らない子はすっかり放置になってしまいますね。。。

2009/10/26 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment