chira-ura

ARTICLE PAGE

大人の(?)ワンピース

091105-2.jpg
MOMOCATさんのショップで購入したワンピースです。
色とデザインがちょっと大人っぽいので、Qさん(大人っぽい服要員)
に着せてみました。
Qさんの髪色はワインカラーがよう似合う…(自己満足)

091105-1.jpg
モチーフ使いが一見シックなんだけど、実はきのこなのがなにげにカワイイ。
細かいところまでとても作りが丁寧でほれぼれしました。
いろいろゴタゴタしてて(子供がインフル感染したり)アップが遅くなってもたです。

12月の新作があれこれ発表されてますが。
「アイスルネ」が人気っぽいですね。(私もきになってます)
最初、「なんかケータイ小説みたいな名前だなあ」と思ったんだけど、
脳内で「愛するね」って勝手に変換してたせいでした。変な日本語…
(正しくはアイス・ルネ…ですよね、あんまり自信ないけど。)

3 Comments

しいな  

No title

>チロルさん
今回はオープンの時間にPCを開いてたので購入できました。
私もMOMOCATさんのショップで購入できたのは久々です…

アイス・ルネでいいんですよね。
ナカグロがないとどうも「愛するね」に見えちゃってまだしっくり来ないです…
早く最終仕様見たいですね~その頃にはだいぶ予約も終わってそうだけど。

>さわさん
きのこなのはよく見ないと分からないんですが、
そのギャップがいいですよね。
黒レースのリボンのヘアアクセサリもセットでした。(これも素敵)

私はアイスルネよりステラサバンナの方が気になってたんですけども、
「ラディエンススケートデート的なものになるのでは?」という声も多くて
最終が気になってます。ナチュラル肌だったら迷わず予約するんだけど…

2009/11/07 (Sat) 18:49 | EDIT | REPLY |   

さわ  

No title

可愛いお洋服ですねーi-237
ホントQさんに良く似合ってると思います!
大人っぽいなかにキノコとか入ってるとその遊び心にグッときます(笑)
これ髪飾りもセットなのかな?

アイスルネ、初めて打ちこんだ時「愛するね」って変換されましたよ。
変な名前~
でも可愛いと思う~(*^。^*)
予約する気満々でいたけど、なんかタイミング逃しちゃって・・・
最終見てから決めようって思っています。
しいなサンはお迎え予定ですか?

2009/11/07 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

チロル  

No title

私もこのワンピ狙ってました!
思い出してSHOPを覗いたときにはもう完売されていましたが・・・。
アイスルネって私も「愛するね」かと思っちゃいました(~_~;)
アイス・ルネってことですよね、多分。
最終の発表が楽しみです。

2009/11/07 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment