chira-ura

ARTICLE PAGE

前フリなしでプレゼント企画

21.jpg
以前「こんなんやってます」と書いた、携帯サイト「ハモニナ」で、
画像がノート1冊分(32枚)になったので、シールを作ってもらいました。
ちょっと余分に作ったので、このブログを見てくださってる方にと思いまして…
6枚作って自分用に2枚(使う用と保存用)確保したので、
物好きな方4名様に押し付けます。もらってください~(;´Д`)
応募数が上回ったら申し訳ありませんが抽選させて頂きます。

17日追記:ご応募締め切りました。
準備数よりも若干多いご応募を頂きましたので、抽選になります。
当選された方には発送先をお聞きするメールを、その他の方にはお礼メールを
のちほど(17日中には)お送りしますのでもう少々お待ちください。
091112.jpg

実物はこんなカンジです。(クリックで拡大)
ブライス写真の色がバラバラなのはうちの携帯カメラがショボいせいです(´;ω;`)
ブログ用とは別で撮ってるので、ここだけの画像もかなり紛れてます。
ハモニナのコラージュ素材がかわいいので、そこそこ見て楽しめると思います…

A4サイズで、印刷は多分家庭用プリンター、紙も普通紙っぽいです…
そのままだと折れるのでクリアファイルか何かに入れて送ります。

応募はこちらのメールフォームからドゾー。
(HNとメールアドレスだけでOKです)

締め切りは11月16日の午前10時ぐらいにしておきます。
ご応募まってまーす。

Comments 4

しいな

No title

>さわさん
画質も紙質も、CWCさんから出てるようなちゃんとしたのじゃないですけども、
その分気軽に使えると思いますので、当たったらぜひ一緒に貼ってやってください♪
今回のは自分は画像をいじっただけなんですけど、グッズ作るのって
楽しいですね。ブライスに限らずまた何か作りたいです。

2009-11-14 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

さわ

No title

ブライスのシール!
めっちゃ欲しいi-80
応募させてもらいました~(●^o^●)
いっぱい作りましたね。
こういうのやり始めると止まらなくないですか?
わたしは、ビールの段ボールを開いて包装紙張ってそこに頂いたブライスの写真とかペタペタ張ってなんか変なの作りましたよ。
ちょー微妙なんですけど裁縫部屋に飾っていますi-278

2009-11-14 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

しいな

No title

>M子さん
わーい早速ありがとうございます♪
やっぱOFとかじゃないからあんまり応募来ないですねー(;・∀・)
このままだと全プレ状態かもしれないですw

2009-11-14 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

M子

No title

カラフルでかわいいですね!
早速応募しちゃいました(*^。^*)

当たるといいな~

2009-11-13 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply