chira-ura

ARTICLE PAGE

縦ロールまきまき

ドールヘアを植毛したものの、失敗お湯パーマのせいでチリってた子に
ウェフティング縫いつけ植毛してみました。
1ヶ月ぐらいかけて毛穴1つ1つに植えた苦労を思い出してちょっと泣けたけど
思い切って全部抜いちゃいました。
でも縫いつけは数日で終了、余計複雑な気分に。
h1.jpg

前髪はストレートでそれ以外は縦ロールっぽいカールのついた
ウェフティングにしてます。
縫い付け後、まきまきしてウィッグミストで固めて…という縦ロール作り作業が
楽しかったです。いじりすぎて元々のカールが取れかけてる部分もあるけど…
ティアラは人間用アクセサリー売り場で買いました。超安物。
これを素面で身に付けるのには勇気がいりそう。(買うの恥ずかしかった)

もう1枚。目ビーム放出中。
h2.jpg

メイクも直してあげたかったんだけど、今はうすめ液とかつや消しスプレーとか
使えないからなあ…しばらくは髪型負けしてる地味顔でガマンしてな~(;´Д`)

Comments 0

Leave a reply