chira-ura

ARTICLE PAGE

がまんできんかった

091228-1.jpg
とうとう我が家にもアイスルネ様がやってきました。
ここ数ヶ月ずーっと買おうかどうしようか迷ってて、
発売後ヨソサマのブログで見て「やっぱかわいい!」とガマンできなくなり
ちょっと高くなってたけどアマゾンでポチってもた。

実物はもっとチーク濃いです。(助さんほどじゃないけど)
髪色はブロンドというよりイエローだけど私はこの色好きだ~。
ただ結構言われてるけど髪質パサパサ…毛玉にはなってなかった。
そして箱入り時のねじねじロールは一瞬でどっか行きますな。

091228-2.jpg
スペシャルカラーの薄いブルーはよく見かけるけど、
正面ピンク目もかわいいのです。

デフォ服はみんなアップしてたからうちはいいかな~と思って
着せ替えました。
その後の白熊服の行方↓

091228-3.jpg
コムタンが着ております。似合うわ~
でも帽子はキツキツ。ラディエンスって頭小さいのね…

Comments 2

しいな

No title

>さわさん
コムタンには白熊帽きついんですよ…
多分数ミリの差だと思いますが、ちょっと大きい気がします。

スルーした子が発売後に見てもそんなにツボじゃないときは
心穏やかなんですが、「やっぱかわいい!」ってときは
焦りと後悔で妙にやさぐれます。ここ数日そんなカンジでしたw
私も普通のブロンドだったら良かったのに…って思ってたんですが、
実物見たらこっちでいい気がしました。
あひるのおもちゃみたいでかわいい色ですよー。

2009-12-29 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   

さわ

No title

え!スペリって頭おおきんですね!!
びっくり~i-201

ルネさんお迎えおめでとうございます。
いろんな所で見ていると我慢できなくなっちゃいますよね~
なのに欲しければ欲しい程色々見ちゃうんですけど(笑)
ルネさん髪色が・・と思ってたんですが、この子はこの髪色が似合ってて、この色だから可愛い気がします!
わたしも欲しいですi-233(笑)

コムタン白クマ服似合い過ぎですーーーi-189

2009-12-29 (Tue) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply