chira-ura

ARTICLE PAGE

今年もよろしく

100104-1.jpg
あけましておめでとうございます。
更新もまちまちのブログですが、細々と続けたいと思いますので、
今年も宜しくお願いします。

今年の目標は…「買い控え」かなあ(´・ω・`) 09年も結局色々増えてもうたし。
それだけじゃつまんないので、もうちょい面白い写真が撮れるようになりたいです。
家の中で写真撮れるスペースがどんどんなくなっちゃって、
最近は白背景とかばっかなので…撮影スペースでも作るかな。
あとは出来たら4万ヒットのカウプレを…このままじゃ44444とかになりそうだw

100104-2.jpg
この素敵なお着物はチロルさんのショップで購入させて頂きました。
モダンでポップなのに色が渋い、という私好みのどストライクでございます。
お外では付属のマフラーにブーツを合わせてみました。暖かそう。
最初に着せたサフィさんに妙に似合ってたので、
実は1ヶ月ほど前からこのままでしたwやっとお披露目できた!

Comments 5

しいな

No title

>M子さん
今年も宜しくお願いします~♪
チロルさんのお着物素敵ですよね。
見えないところにもかわいい柄を使ってたりして
とてもおしゃれなのです。

実はうちのサフィもだいぶ構ってなかったんですよ…
久々に手に取るとまた違った魅力を感じたりしますね。

>チロルさん
今年も宜しくお願いします~。
こちらのお着物、すごく素敵だったので届いてすぐアップしようかとも
思ってたんですが、やっぱりお正月の雰囲気に合いそうだなー、と
取っておきました。
サフィが着ると本当モダンなカンジになりますね~
私も最初ロングの子に着せようと思ってんですが、届いたとき
たまたま手元にサフィがいたんですwロングの子にも着せてみます♪

2010-01-07 (Thu) 22:17 | EDIT | REPLY |   

チロル

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もブログにお邪魔させてくださいね。

サフィさんに着せてくださったんですね!
不思議とすごい似合ってます~(#▽#)
私は和服っていうと黒髪とか髪の長い子を選んじゃうんですけど
サフィさんが昔のモダンガールみたいでとっても似合ってますね。
ヘアスタイルも可愛いし♪
ステキに着せていただけて嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします。

2010-01-07 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

M子

あけましておめでとうございます

今年もなにとぞよろしくお願いいたします~

チロルさんのお着物、素敵ですねっ
最近お洋服を全然買ってあげてないので、
次は狙いたいv-26

このサフィちゃんをみて、
なんとかしようと思ってたうちのひっつめ髪サフィの存在を思い出しましたv-356やば…

2010-01-06 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

しいな

No title

>さわさん
金髪のブライスに意外と似合うんですよね、着物。
外国の人が日本に来て着せてもらったっぽいカンジかなーと。

私も今年は手作りOFとか、背景小物とかで楽しもうと思います。
ブライス歴7年(だったかな?)にしては買いすぎだなーと反省。
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

2010-01-05 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   

さわ

No title

サフィさんにすっごく似合ってますね!
可愛い~i-80
なんだろう、意外な組み合わせな感じもするけど驚くほどお似合いです。
サフィさんって好きな子だけど、さらにさらに可愛く見えますよーi-184

わたしも今年は出来るだけ散財しない方向で楽しみたいと思っています。
今年もよろしくお願いしまーす_(_^_)_i-178

2010-01-05 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply