chira-ura

ARTICLE PAGE

おぅふっ

100114-1.jpg
投稿する手前でIEの強制終了くらったぜ。
どうでもいいことを長々書き込もうとしてたので
「そんなん誰も読まんわ」という神の声ですね。

100114-2.jpg
書き込もうとしてたこと箇条書き。
*OFはアゾンのピュアニーモ用。身頃ちょいでかい。
*帽子はプチ用のリメイク。ほとんど100均で調達した材料。
*アイスルネのスペサルアイ似合っててかわいい。

100114-3.jpg
「私、新人なのにあんまり出番ないよね…」
ごめんぬ。実はまだ何が似合うか試行錯誤中なんだ…

追記。
HNをツイッターやミクシで使ってる「こつめかわうそ」に統一しました。
プロフをいじったついでに…なので深い意味はないです。
前から使い分けてるわけでもないしややこしいなあと思ってて。
そういうわけで今後も宜しくお願いします。こつめでしたw

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>M子さん
ネットの世界も現実と一緒で、私みたいに整理整頓が苦手だと
ゴッチャゴチャになりますからね~
HNも統一して、利用してないサービスは登録解除して…
とか思ってるんだけどパスワード忘れて出来なかったりw

これからはコチラでもこつめで宜しくお願いします。
(どっちもこだわりないのでしいなのままでもOKなんですけどねw)

2010-01-19 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

M子

No title

ちょっとごぶさたしちゃいました

私にとってはしいなさん=こつめさん=お名前で図式ができてるようで
違和感なく、OKです

ブログも長くやっていると家の中の収納と一緒で
最初はスカスカしてたはずなのに
だんだん整理整頓が大変になってきますよね~

これからもよろしゅーお願いします♪

2010-01-18 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply