chira-ura

ARTICLE PAGE

誰でしょう

100118-1.jpg

100118-2.jpg

100118-3.jpg

100118-4.jpg
正解はこのあとすぐ!(うぜえ…)
カジュアルアフェア本体にステラサバンナ頭皮でした。

本体はもう増やしたくないけどぱっつんピンク髪に未練があったので
頭皮だけオクで落札しました。
カジュアルは、デフォ4色アイに無難なメイクの普通っぽい顔だから
ピンク髪のインパクトが薄まっちゃうけど、私は結構この子好きです。
OFはリカちゃん服でガマンしたぜ~。(ケチったともいう)

Comments 4

こつめかわうそ

No title

>Nさん
私もあの植毛をしたときから、ピンクのぱっつんロングいいなーと
思ってたんですけど、イチゴヘブンはピンクが濃いし、
マイリトルキャンディはメッシュ入ってるし…と見送って、
ステラサバンナでやっと「理想のピンクぱっつんキター!」だったんですよ。
でも入手しそこねまして(´・ω・`)…オクで頭皮だけ落札しました。
開封したらまたかわいいと思いますよ~頭皮しか実物見たことないけどw

2010-01-25 (Mon) 20:18 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-01-21 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ

No title

>さわさん
あ、すごい!分かりましたか~
サバンナはアイがスペシャルカラーばかりだから
デフォ4色だとだいぶイメージ違うと思ったんですけども。

リカちゃん服は年末年始におもちゃ売り場に行く機会が多かったので
(子供がいるとどうしても…)そのたびに物色してちょいちょい
買ってたので、まだストックが…w

2010-01-19 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

さわ

No title

カジュアルさんってわかった自分が嬉しい(笑)
いや~ほぼステラさんじゃないですか!
一瞬お迎えされたのかと思いましたよ~
このお洋服、ハンドメイドかな?可愛いなーって思ったら
リカちゃんのなんですねi-190
素敵ですi-189

2010-01-19 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply