chira-ura

ARTICLE PAGE

おでこちゃんとニッキ

dekoniki.jpg

ロボクリさんで予約して以来、ペットワークスのまなべさんの日記に
アップされる試作品の写真を見ては一喜一憂してましたが、
やっと実物が我が家に来ました。
おでこちゃんは素直そうでかわいいけど、もう少し生意気なキッとした顔のがよかったなあ。
ニッキは正直あんまり期待してなかったんですが、独特の存在感があって
かなり素敵です。なんか姐さんキャラっぽい。
おでこちゃんのウィッグが独特で、ソフビ?っぽい素材に、
ブライスのサランみたいなドールヘアが植えられてました。
だから普通のドール用ウィッグみたいなキシキシ感がなくてイイです。
うちにウィッグや服を交換できるようなドールがいないので、しばらく
この格好だと思うけど、着せ替えで多分ガラっとイメージ変わると思うので、
これから色々遊びたいと思います。

Comments 0

Leave a reply