chira-ura

ARTICLE PAGE

大変でした

100210-1.jpg
ヤフオクで落札したお洋服。かわいいですのう。
背景の紙が小さくて全身入らなかったんだけど、
下はセットのジーンズを履いております。
(今度撮り直します…)
殺風景だったんでレース素材をフォトショで合成しました。

100210-2.jpg
タルト&ティーは、ジェンナがいるからいいかなーと思いながらも、
むしろ並べたら双子風でかわいいのでは!?という発想に至り、
夜中の2時までがんばって、携帯サイトで購入しました(´;ω;`)
…ほんとは夜更かしついでだからそんなにがんばってないけどね~
(あとダメで元々気分だったのでそんなに必死じゃなかった)

しかし昨日はいつもに増してひどかったですな。
お昼から1~2時間おきに覗いてたけどずっと「混雑しております」
でトップページすら表示されず。
ドロンジョのときは瞬殺だったけど、何が違ったんだろ。
サーバーをダウングレードさせたとか?いやいやまさか…

なにはともあれ、届くのをジェンナ共々楽しみに待ってます。

Comments 0

Leave a reply