chira-ura

ARTICLE PAGE

着替えました

100311-1.jpg
アリス服のイメージが強いけど、なんでも似合う子だと思います。
華やかなOFでも衣装負けしないぜ~

100311-2.jpg
グリーン目だとうちのブロンドVINに似てると思った。
やっぱブライスのメイクはこの系統が一番好きだなあ。

100311-3.jpg
たまには寝かせ撮りならではの撮り方もしてみよっかなと。
アイホールの隙間は見なかったことに…(((( ;゚Д゚)))

100311-4.jpg
日差しが強いわりに部屋が暗いせいで陰影がすごいんですけど
これも味だと思ってください…

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>M子さん
いい表情に撮れた!とか思いつつもアイホールの隙間のせいで
アップしようか散々悩んだ1枚ですw

2010-03-14 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

M子

ドキっ☆

紫の流し目が超色っぽい~e-266e-266
脳天直撃された感じです

2010-03-13 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply