chira-ura

ARTICLE PAGE

なんとなくカントリー

100322-2.jpg
たしかまだ1回しか着せた事ないお洋服。それも数年前に。
「あ、あれ着せよう!」と思っても簡単に探し出せないぐらいに
我が家のブライス服入れはカオス状態です。
この服も小一時間探してしまいました。
フレンドリーさん、カントリーっぽいの似合うわ~

100322-1.jpg
以下よた話。
ちょっと前の「ピューと吹くジャガー」の、
おひなさまが勝手に動き回るっていうちょっとホラーっぽい話の中で、
洗面所に水張っておひなさまがシャンプー(?)してるシーンが
出てきたんですが、よく見る光景なので怖いというより笑ってしまった。
(もちろんうちではおひなさまじゃなくてブライスだけど)
その回のオチが、
「自分が当たり前だと思ってることは、
他人から見たら当たり前じゃないかもしれない」
ってセリフなんですけど…妙に納得…
(ブライスのシャンプーも普通の人が見ればホラーなのかも…)

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>unikoさん
復活されたんですねー!
これからも宜しくお願いします♪

私もよく洗面台に水張ってレノア入れて
犬神家のスケキヨ状態で放置(トリートメント)
してるんで、これからはなるべく家族に見られない
夜中とかにやるようにしようと思いました…

2010-03-31 (Wed) 17:05 | EDIT | REPLY |   

uniko

No title

さわです。
新しいブログと名前に変わりました(はやっ)

洗面所でお雛様がシャンプー・・・
笑えます!
でも確かによく見る光景ですよね~(笑)
ブライスのシャンプーなんて、素晴らしく爽快な光景かと思ってましたが
他人から見たらどうなんでしょうね。
ぷぷぷ(´㎜`)

2010-03-29 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply