chira-ura

ARTICLE PAGE

今日もライラック

100414-1.jpg
新入りでもないのに連続でライラック。
このワンピース作ってるとき、ライラックに試着させてたから
もうライラックのものになってしまった。

100414-2.jpg
身頃を大きく編みすぎたので(ちなみにいつも目分量)
重ね着用になってしまいました…
色が合うレースがなかったから裾のレースも手編み。(だから歪んでr)

100414-3.jpg
なんとなく前髪子ブームが来てしまった。
なのにレレガール携帯はずれてもうた(´;ω;`)
5月の2人も前髪有なんだよなー気になるなー

100414-4.jpg
これはヴィレバンで見つけた、輸入の動物フィギュアシリーズのリス。
リアルでかわいいので3つほど買ったんですが、1個600円前後。
あれ?昔チョコエッグはまったときにこんなんいっぱい持ってたぞ…
どこいっちゃったんだろう。

Comments 2

-

No title

>M子さん
雰囲気全然違うから同じ子続いてもいいかなーとw
そういえば以前OF作りしてる人が、試着は首のない
エクセレントボディでしてるって言ってるの思い出しました。
個性的な子だと、その子に似合う服にしちゃいますよね。
あとで違う子に着せたときに「なんか似合わないなあ」
とか思ったりするので、良いアイディアだなーって思いました。
(単に「顔いらないじゃん」って話なのかもだけどw)

2010-04-16 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

M子

No title

同じコでも↓とはずいぶん雰囲気が変わりましたね
こちらの方が個人的にはスキe-266

お洋服を作るときって
試着させてるコにどうしても雰囲気を合わせちゃうので、
個性の強いコは難しいです

リスフィギュア、小さいのになかなかよくできている!

2010-04-15 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply