chira-ura

ARTICLE PAGE

ベビーピンク

100425-1.jpg
きれいなベビーピンク(?)のお洋服が届いたので、
とりあえずタルトさんに着せてみたらすごい似合った。
淡い色合いは見てて和みますな。

100425-2.jpg
ワンピースのモチーフ使いがかわいいのです。

100425-3.jpg
余談ですが。正面ブルー目のタルトさんて、
荒川アンダーザブリッジのニノさんに似てる気がする。
「2の3」ジャージ着せたい!

FC2ブログ書き込みフォームの簡易モードいいかんじです。
ブログテーマあんまり意味ないと思ってたんで、これからはこっち使おう。

4 Comments

こつめかわうそ  

No title

>ikkさん
なにやらお忙しそうですね~(´・∀・`)
タルトさんすっごいかわいいです、お時間出来たらぜひ開封を!
アリスの水色のイメージ強かったんですが、
ピンクも似合うと思いました。

2010/05/05 (Wed) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ikk  

No title

おひさしぶりですー
忙しすぎてまだ箱の中にいるタルトちゃん
かわいいピンクですね にあう~ ポワ~ン

お針子やりたいですー

2010/05/02 (Sun) 07:49 | EDIT | REPLY |   

こつめかわうそ  

No title

> チロル さん
私もこのお洋服の色合いとかモチーフ使いとかすごい好きです。
お人形に関しては乙女チックでも許される(?)ので、
思いっきりかわいい服が着せられるのがいいですね。
(現実には体型とかキャラ的に無理でもw)
タルトさんのスペシャルアイは普段デフォ4色派の私もお気に入りです。

2010/04/28 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   

チロル  

No title

こんばんは☆
お洋服むっちゃくちゃ可愛いです!!すんごく私好みです。
自然な感じだけど上品っていうか・・・色もいいしモチーフも♪
自分もスタイルよかったらこんな洋服着たい!って思いました。
タルトさんのおめめの色も綺麗ですね^^

2010/04/26 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment