chira-ura

ARTICLE PAGE

レレレ

100502-1.jpg
ヒャホー我が家にもレレガールさんがおいでなすったよー!
ふおおおかわいいですなあ。
タルトさんノスタルジックさんに続いてものすごく好みの子です。
気分的に満たされてきたので、そろそろ年始の目標「買い控え」も
考えられなくもない…気もする。(曖昧)

100502-2.jpg
まつ毛のせいか、おっとり顔に見えます。
青系アイシャドーはどうかなーと思ってたけど、
薄い色なのでナチュラルな印象。
コムタンみたいにもう少しグリーン系だともっと良かったかな~

100502-3.jpg
立たせて撮ったのはなんかブサくなっちゃった…
ワンピの丈が思ったよりも短くて、これはこれでかわいい。

難を言うとお花のヘアピンが硬くてちょっと付けづらいです。
付け外ししてるうちに切れ毛が増えそう(´・ω・`)気をつけないと。

0 Comments

Leave a comment