chira-ura

お人形話もチラシの裏に

携帯で撮ってみた

100607-1.jpg
最近カードリーダーを買ってマイクロSDカードが読めるようになったので、
携帯に撮りためてた画像をアップしてみます。
何年か前に見た画像と似てるかもしれないけど(゚ε゚)キニシナイ!!

100607-2.jpg
これはジンジャーカスタムの子。
マクロ撮影すればピントは合うんだけど、色調がいつもデタラメなのが困る。

100607-3.jpg
これはアイラブユーイッツトゥルーカスタムの子。
デフォのテカテカ肌よりマット肌の方がきれいに撮れます。
うち、あんまりマット肌いないんだけど。

これ、そんなに古い携帯でもないんだけど(ドコモF02-A)カメラがだいぶショボいです。
ヨソのブログでは「ホントに携帯で撮ってるの?!」ってぐらいキレイに撮ってる方も
いるので、次はカメラ機能重視で機種変更したいっすー

あと今さらニッキーラッド気になってます…

Category : Blythe雑記
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/384-3065952d
該当の記事は見つかりませんでした。