chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ビビッド

100613-1.jpg
なんか季節外れなコーデネートですんません。
ずっとこの格好させてて、撮ろう撮ろうと思いながら、
「暖かくなってきたな~」(時の流れ)「うわ暑ッ!」
みたいなかんじで、季節はあっという間に変わっていくですよ。
でも気に入ってる組合せだから撮っといた。

100613-2.jpg
妙に色調がビビッドになってしまって不思議なんですけど、
とくにデジカメの設定を変えたわけでも、フォトショで彩度いじったわけでもないです。
天気もくもってたし。なんでじゃろ?

100613-3.jpg
アイスルネのマンガ金髪(…)にナツラル服がミスマッチですけど、
普段同系色でまとめたがる傾向なので、たまにはこういうのもいいかな?

えーと、ニッキーラッド好み過ぎてガマンできませんでした。
発売ちょっと延びちゃったけど楽しみだ~

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/385-c3933438
該当の記事は見つかりませんでした。