chira-ura

お人形話もチラシの裏に

あらやだ

100723-1.jpg
1ヶ月近くぶりです…だって梅雨明けたら猛暑なんだもの。
エアコンなしの部屋でブライスの服選ぶのも命がけですよ。
あんな暑い部屋で衣装ケース漁ってたら完全に死ぬる…
なのでこんな窓枠の影写ってる写真撮るのがやっとでしたすみません。

100723-2.jpg
今年のアニバ。マナベルメロディ?なんだ学べるって。池上さんか。
マラベルメロディですね。
色髪でも無難な黄色系にしたんだと思うけど、アイスルネとかぶってるような。
でもあれでピンクだとディンティビスケットだし、グリーンだとエンチャンだし、
ブルーだとキャンディカーニバルだし、どっちにしろかぶっちゃうのか。
色髪なら個人的にライラックみたいな色であの長さだったらほしかったです。
ということで今年はスルーかなあ…

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says..."Re: No title"
>チロルさん
マラベルメロディさんのデフォ服の色に近いかなーと思ってこれにしました。
髪型全然違うからあんまり意味なかったんですけど(;´∀`)

靴は実際溶けますね!
履かせたままにしておくと、スタンドのクローバー型の台座と融合してます。
毎年「やっちまった!」と思うんだけど、今年もやってそうだ…
暑さに負けてチェックする気力もないんで困ります(´・ω・`)
2010.07.28 11:44 | URL | #- [edit]
チロル says..."No title"
こんにちは~!お洋服可愛くて私好みです~!!
レースのモチーフと、袖と首周りのレースがかわゆいですねv-238
本当に毎日暑くて、エアコン無しでいられない程です。
私はクローゼットにブライスの服を収納しているんですけど、
最近クローゼット開けるとむぅ~~んと暑くなっていて、
靴とか溶けてないか心配です(~_~;)早く涼しくなってほしいですね。
2010.07.24 09:41 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/389-4fe0f972
該当の記事は見つかりませんでした。