chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ガリガリブルー

100804-1.jpg
立て続けに新しいブライス服が到着しまして
ウホウホしながら着せ替えたり写真撮ったりしてました。

まずはななみさんのショップで購入したテリアのワンピ。
色使いと絵柄がレトロポップでかわいい~(゚∀゚)
わんこの色違いが数パターンあって悩んだ末にオレンジにしました。

100804-2.jpg
サリーライスが着ると本当、昔の着せ替え人形みたいでステキ。
いつも上手く撮れないんだけど、今回めずらしく肌の透明感が
わかる風に撮れたと思うんですがどうでしょう。

サリーライス見るたびにガリガリ君ソーダ味を思い出すんだけど、
この前テレビ見てたら、赤城乳業ではこの髪みたいな色を
「ガリガリブルー」って呼んでて(かっこいい…)
お客さん用ソファも、廊下も、作業着もガリガリブルーでした。
サリーライスにガリガリブルーの作業着着せたいわ~(変な夢)

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/391-5865869b
該当の記事は見つかりませんでした。