chira-ura

ARTICLE PAGE

夏のお洋服

100810-1.jpg
こちらはM子さんのショップ、* 虹色drop *のお洋服。
このピンクのワンピはカウプレで一目ぼれして応募したんですが(惜しくもはずれて)
今回商品化されたので購入させて頂きました。
エクセレントボディにぴったりの大人っぽいタイトなシルエット。
きっと型紙がすごいんだわ…
自分では絶対着られないキラキラモチーフいっぱいのお洋服です(涙目)

100810-2.jpg
ニッキーラッドのメガネが同じような色だったから合わせてみた。
これでサングラスだったらもっとクールなカンジで良かったのにー
ちなみにこれタルト&ティーさんです。
ブロンドロングはやっぱりセクシー系似合いますね。

100805-2.jpg
こちらも一緒に購入させて頂いたワンピとジーンズのセット。
グリーン系のマルチストライプが元気なイメージ。
ぜひとも夏のお出かけに着て行きたい!
…うちはもう今年はお出かけの予定ないけど。(ショボン)

このコムタン撮ったとき、無駄に日差しが強くてカーテン閉めて撮ったんで、
写りがイマイチです。うーん、お外で撮り直したい…

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>M子さん
ピンクのワンピはいつもと系統が違うなーと思ってましたが、
意外にも思いつきだったのですね~
リボンとキラキラの、プリントと立体でのモチーフ使いがすごいなー
と思ってました。

グリーンのセットはもうモロ好みです。
背景板の色のせいであんまりきれいに撮れなかったんで、
近々リベンジします。外で撮りたいけど今年の夏は暑いー(´д`;)

2010-08-18 (Wed) 03:02 | EDIT | REPLY |   

M子

No title

素敵に着せてくださりありがとうございます
いつもながらほんとに綺麗なお写真~e-266
エクセっこサンにも着れてよかったわ

こういうキラキラとかセクシィ系はほとんど作らないので
ほぼ思いつきなんですが
意外とそういう方がよかったりするみたいです
頑張りすぎて どぅだぁっ ていう方がスカだったりします(笑)

2010-08-16 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply