chira-ura

ARTICLE PAGE

ベリーヴィッキー開封っ

100829-1.jpg
ご無沙汰です。また暑くて写真撮るのさぼってました。
新入りのベリーヴィッキーさんですよー
ほんとはギリギリまで我慢してたんだけど、
トイザオンラインの1000円OFFクーポンが来まして…
買って…しまい…ました。
半月遅れの自分への誕生日プレゼントだワーイ。

100829-2.jpg
初のロングヘア&ツヤ肌フェアレストかな?
エクセっ子、とくにボヘアゲとか初期ティーに似た雰囲気。
おとなしい表情のフェアレストにロングヘアすごい似合うと思います。
なんで1年以上ショートにこだわってたんだろう?

100829-3.jpg
安心の青正面目。か、かわいい…
もう1種類の正面目はオレンジでした。ピンクなくてオレンジってめずらしい。

ちょっと残念だったのは、久々に髪もじゃもじゃでした…
Qポットのときみたいな、毛先こんがらがって櫛が通らないカンジ。
せっかくねじねじウェーブついてるけど、1回シャンプーかなあ。

Comments 0

Leave a reply