chira-ura

お人形話もチラシの裏に

またですか…

100929-1.jpg
連続ライダーネタですみません。
どーせチラシの裏なんだから自重なんてしないッ!

「サフィをアンクにしてみたらどうだろう?」と思って、
気楽にいじり始めたんですけど、これが意外と大変でした。

100929-2.jpg
以下苦労話。スルーしておk。

まったくもってどうでもいい話です。

元々内巻きカールなのを、人間用ハードワックス(!!)で
むりやり外ハネにしてます…時間経つとすぐへたる。
編みこみは良く出来たんだけど、そっちサイドから見ると
ブライス特有の耳上の無毛地帯が気になるのでお見せできませんw
(ある意味再現してると言えばしてるんだけど)

カスタムはめんど…じゃない、1回限りのネタなので手間を考えて
カラコンとまぶたの色変えはフォトショップでやってます。あと左右反転。
服は…手持ちでそれっぽいのを合わせただけです。こんなの着ないw(多分)

さてと。写真も撮ったし、さっさとワックス落としてあげよう!
このまま飾りたいけど髪や肌が劣化しそうで怖い…
そのうち流用できるような左腕が出たらいいなーソフビで空洞になってるようなやつ。

あ、あと拍手つけたんです。お礼画像設定出来るのを知って。
(デフォの拍手ページ味気ないからいらないなーと思ってた)
画像まだ1枚だけど、ぼちぼち増やしていくので、
記事が面白かったときは押してってやってください。
(判断材料にするので、つまんなかったときはもちろんスルーでおkです!)
Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/396-f470242f
該当の記事は見つかりませんでした。