chira-ura

お人形話もチラシの裏に

ベイビーズブレスさんが来ましたよ

101005-1.jpg
新しい子も色々買っちゃったんでがまんしてたんだけど、
やっぱりほかのブログで見かけるベイビーズブレスがかわいくて、
開封済みの子を落札しちゃいました。
実物見てメイク濃い!と思ったけど写真で見るとなかなかいいカンジです。
髪色は赤みのある濃いめの茶色で、こういう色すごい好きです。

101005-2.jpg
お洋服はチロルさんのショップで購入したワンピースです。
繊細なレースやモチーフの使い方が素敵です。
(とくに袖にはレースが重ねてあって、これがキレイなのですよ)

101005-3.jpg
ふわふわのヘアアクセサリーもお洋服にすごく合ってます。
よく見たら、チロルさんのオリジナルのタグでした。スゴイ。

101005-4.jpg
お洋服のシルエットの分かる写真も。
スカートがふんわりでかわいいです。

余談。
我が家にやっとブライス全員が入るであろう扉つきの棚を導入。ヤッター!
「あろう」というのはまだ全員移動してないんです。
ついでに模様替え中で、いろんなところに点在してるブライスの中には
他の荷物が邪魔で取りにいけない子も…なんというひどい状況。
で、ちゃんと数えてないんだけど、どうも40人ぐらいいるっぽいんですよね。
(正直現実とちゃんと向き合うのが怖くて数えられない…)
移動完了の際に数えてみます。ガクブル。

Posted by こつめかわうそ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

こつめかわうそ says..."No title"
>チロルさん
今コメント読んでて「もしやうちに来たのがチロルさんの…?」
とかチラリと脳裏をよぎりましたが、お名前が違ってましたw
私も実物を見て、ちょっとイメージと違う…とか思いましたけども
遠目で見たときの華やかさと写真写りがいいので気に入ってます♪

お着物と浴衣ではお世話になってますが、今回初めてのお洋服が
購入できたのでうれしかったです!
いつもプレビューは見てるのに、なぜかショップに間に合わなくて…(´;ω;`)
素敵なワンピースありがとうございました♪
2010.10.09 08:41 | URL | #- [edit]
チロル says..."No title"
こんにちは!ベイビーさんお迎えされたんですね(^▽^)
大人っぽくて美人さんですね♪そしてメイク濃いですよね。
私は一度お迎えしたものの、アイシャドーが濃すぎたのか前髪にバリバリ貼り付いていて、
なんだかあまり愛着がわかず、すぐに手放してしまいました(;;)
でも今思うともったいないことしちゃったなぁ・・・と、お写真を見て
改めてベイビーさんの可愛さを感じています。

さっそく着せてくださって、こんなにキレイなお写真撮ってもらえて有難いです(;;)
いつも私なんぞにはもったいないようなお褒めの言葉を書いてくださって、本当に本当にありがとうございます!!
とっても励みになります(^^)
2010.10.07 16:57 | URL | #uuBy4x0c [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/397-b590e747
該当の記事は見つかりませんでした。