chira-ura

お人形話もチラシの裏に

はろうぃーん(6回目)

101029-1.jpg
今年ももうハロウィンの季節か~。
タイトルの6回目とは、このブログで迎えるハロウィンのことです。
過去ログみたら一応毎年やってたので今更さぼれなくなっちゃった。

去年と同じお洋服&小物のあたりで
「あ、今年は手抜きだな」とか察してください…
天気良い日逃しちゃって、蛍光灯で撮ってるあたりでもやっつけ感が。

101029-2.jpg
せっかくなので唯一今年新調したオーナメント(?)を撮ってみたです。
後ろにライトを置いて、部屋の照明なしで撮ったら面白い写真に。
この状態ではドールはきれいに撮れず残念でした。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/398-2196a682
該当の記事は見つかりませんでした。