chira-ura

ARTICLE PAGE

101分の35

putti.jpg

ここ1ヶ月ぐらいで買ったプチたち。
相変わらず箱出しされてない子がいますね。(いつもの貧乏性)
ハリウッドとキリンの子はロボクリさんのセールで1000円でした。
(それ以外はモバ公式。送料高ス。)

この前型紙につられて「KERAマニアックス」というゴスっとロリっと
した本を買ったんですが、これに載ってたプチ101種類のカタログ
見ながら自分がいくつ持ってるか数えてみました。
…35種類でした。(´・ω・`)
なんだろう。少人数を大事にするでもなく、コレクターでもなく、
なんとも中途半端な数。
でもこれは私のプチブラへの関心を表してるようでちょっと納得。
これからも気になる子が出たらポチっとして、なんじゃこりゃ?は
スルーする、というスタンスで付き合っていくと思います。

Comments 1

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-04-21 (Fri) 07:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply