chira-ura

ARTICLE PAGE

ヴィンターさんでクリスマス

101224-1.jpg
メリークリスマス!( ゚∀゚)ノ

…は置いといて。広告だらけになっててごめんなさい…
1ヶ月更新しなかったのは出産直後ぐらいだったのに、
サボリすぎだったと反省。

101224-2.jpg
ご紹介が遅くなりました、ヴィンターさんです。
公式のweb通販で買えました。
デフォのお洋服もとってもかわいかったです。

101224-3.jpg
この髪色は好きだなあ。
しかし近年稀に見るモシャモシャ髪で、切れ毛と毛玉だらけでした…
これはさすがに交換出すかなーとも思ったけど、
ハミングフレアでリンスして、軽くお団子にしてカールをつけて
それなりに整えたら、もうこれでいい気がした。

101224-4.jpg
これはデジカメのカラー設定間違えてて彩度低く写っちゃったんだけど、
たまにはこういう雰囲気でもいいかなーと思って、クリスマスカードっぽく…
それでは皆様よいお年を!(年内まだ更新するかもだけど)

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>チロルさん
ヴィンターさんは肌の色とメイクがすごくきれいです!
今回のOFはBHCさんのです。ケープ被せるのがちょっと難しい…w
最初、ふわふわカールだからシャンプーして落ち着かせたら
雰囲気変わっちゃうかなーと思ったんですが、余りに櫛どおりが悪くて…
切れ毛があちこちありますが、まあいいかなーと思ってます。

こちらこそショップではお世話になりました。
何度かオープン時間を忘れてくやしい思いもしてますので、
来年はもっとがんばってチェックしますね!

2010-12-26 (Sun) 16:55 | EDIT | REPLY |   

チロル

No title

メリークリスマス☆
ヴィンターさんお迎えされてたんですね!!
すごく綺麗な子・・・そして変わったデザインのワンピースがまた可愛いですね!
髪もしゃもしゃだったようですがちゃんと綺麗になおしてもらって、ヴィンターさんも幸せそうですね(^^)
今年もお世話になりました♪(まだ数日ありますが・・・)
来年もブログ楽しみにしております。

2010-12-26 (Sun) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply