chira-ura

お人形話もチラシの裏に

夕日がまぶしいぜ

110109-1.jpg
クリスマスのOFと一緒に買ってたBHCさんのセット。
スエード調のエプロン?がミスマッチっぽくて気に入ってます。
ヴィンターさんにおニューを…と思って買ったので
両方似合って満足。

110109-2.jpg
また西日を利用した運任せの撮影をしたせいで、
見事に画像ごとに色がバラバラです。

110109-3.jpg
ホロ目みたいなキラキラおめめ。

ちょっとブライス以外のドールでパーツを買い集めてたんですけど、
そのついでに買ったブライス服がほとんど失敗で…(サイズ的に)
やっぱブライス用じゃないOFは難しいですな。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/403-7b42a409
該当の記事は見つかりませんでした。