chira-ura

ARTICLE PAGE

お久しぶりでーす

110325-1.jpg
大変ご無沙汰しております。
たまにここを覗いては「ヤダー広告出てるヤダー」とか思いつつ
らくがきしたりモンハンしたりして日々過ごしてましたが、
なんとなく気が向いたので数ヶ月ぶりに写真を撮ってみました。

そんなダラダラした日々を送っている間に大変な震災がありました。
私が住んでる埼玉南東部は震度5弱でした。
たしかに今まで経験したことないすごい地震だったけど、
そんなに大きな被害はありませんでした。
ブライスは扉なしの棚に置いてた子が何体か床に落ちてて(無傷でした)
扉つきの棚の中も50体近くいるブライスのほとんどが倒れてました。
でもその程度で済んでるんで…
被害の大きかった地域の皆さんはもっと大変なのに、
募金ぐらいしか出来なくて申し訳ないです。

110325-2.jpg
これは旦那のおみやげのダッフィーキーホルダー。
ディズニーシーもしばらく行けないみたいですが…
電力の問題が解決しないことには再開はないみたいでちょっと寂しいですね。
ディズニーリゾートに限らず、なかなかすぐに全て元通りといかないとは
思いますが、色々なことが少しずつ良い方向に行けばいいなあと思います。

Comments 0

Leave a reply