chira-ura

お人形話もチラシの裏に

新年度!

110326-1.jpg
エイプリルフールって色々ネタ考えるんだけど、
スベるの怖くて毎年何もやらずじまいです。
「今日でブログやめます」とか、こうも放置してると
全然笑えない感じだし…

タルトさんの髪、静電気でバッサーなってますね。

110326-2.jpg
PARABOXさんでパーツのついでに注文した23cm用お洋服です。
ブライスにはちょっとスカート丈短かったかもだけど、
袖とスカートのクシュクシュした生地がドール服にはめずらしい感じで
かなり気に入ってます。

ストロベリーアンドクリーミーキュートちゃんかわいい!
もうドールは買わないかも…と思ったけど、すごい久々にブライス欲しい病が!
アイシャドーがもうちょい緑系だったら即買いなのに。

Posted by こつめかわうそ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skyfishdoll.blog15.fc2.com/tb.php/405-f6adebb1
該当の記事は見つかりませんでした。