chira-ura

ARTICLE PAGE

届いてますよフィービーさん

110629-2.jpg
また広告出たまま放置してました…

その間にフィービーメイビーさんが来てました。
最初だからおにゅーの服を着せてアップしたかったんだけど
それが出来ず、手持ちから似合いそうなのを着せてみました。

110629-1.jpg
フィービーはかなりVINブライスの雰囲気がある子だと思います!
CWCさんもVIN路線を狙ったんだと思いますが、かなり近い気が。
ただ、個体差かもだけどなぜか初期ラディエンス並みに目線がズレとる…
あと最近の子にしてはまぶたも重いですな。
ついでに目はデフォ4色が良かったなー…
とかちょくちょく言いたいことはありますが、結構気に入ってますよ!
フィービー用にレトロなお洋服作ろうかな~

Comments 2

こつめかわうそ

>チロルさん
「ブログ書かないとなーでも写真撮ってないなー」の
悪循環でしばらく放置してしまいました(;・∀・)スミマセン
フィービーさんはメイクやOFの色使いとかが、
VINブライスや昔のお人形っぽい雰囲気があっていいですよね~
髪型がかぶるストロベリーちゃんとどっちにしようか迷って、
半透明肌に惹かれてこっちにしましたが満足です。

うちのフィービーさんもちょっと目線下向きです。
関係ないかもだけどそろそろ金型劣化の時期なのかなーと…

2011-07-05 (Tue) 18:38 | EDIT | REPLY |   

チロル

しばらく更新が無かったのでどうされたのかなー?と思っていました^^
フィービーさんお迎えされてたんですね!!
この子Vinっぽい雰囲気ありますよね♪
レトロ風味なワンピが似合っててより一層可愛いです!!

目線のずれは私はよく当たってしまう方なのか、下向きの子とか上向きの子が何人もいます。
指で動かして治せるんですけど、やっぱりアイチェンジした時に妙な目線だと嫌ですよね(~_~;)

2011-07-03 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply