chira-ura

ARTICLE PAGE

はじめてのミディブライス

110706-1.jpg
ミディブライスのチェリッシュミーオールウェイズが届きました。
せっかくのネオブライス10周年だしアニバーサリードールを!
…と思ったんですが、予算の都合でミディちゃんだけ。

110706-2.jpg
正直想像してたより全然かわいい…(´∀`*)
なんとなくおでこちゃんぽいのかなーと思ったんですが、
ボディはずっしり重くて顔がテカテカなあたり、
小さくてもやっぱりブライスですね。
首を傾げられる分色んな表情になるのが楽しいです。

110706-3.jpg
色調補正で髪色が派手になってますが普通のライトブラウンです。
あとメイクはもっとしっかり入ってます。チークも濃くてかわいい。

ミディかわいい!と思ったもののまだ3種類しか出てないんですよね。
しかもコラボとかアニバとかの限定品ばっかりでお高めだし。
ネオのシンプリーシリーズみたいに付属品あっさりの
低価格シリーズとか出して普及させてみたらいいのにーと思います。

Comments 0

Leave a reply