chira-ura

ARTICLE PAGE

気付くの遅いよ!

110714-1.jpg
久しぶりにブライス棚を覗いてみると、スターダンサーさんが
コート&セーターというスタイルだったので慌てて着替えさせました。
褐色肌にアッシュ髪という夏向け仕様なのに7月まで冬服…あんまりだわ。

110714-2.jpg
しかし今の時期は着せ替えしてるこっちも汗だくなので、
他の長袖っ子たちも追々衣替えさせていきます…

110714-3.jpg
グラサン似合うネー
あとやっぱスカート短かったな。マキシ丈にすればよかった。

Comments 2

こつめかわうそ

>M子さん
このワンピはだいぶ前に手縫い&手編みで作ったものです。
色移りとか着せ替えとか考えるとはだかんぼが一番いいですよー(;´Д`)

私はちょっと仮面ライダー熱(笑)が落ち着いてきたので
最近はまたブライスと遊ぶようになりましたよー
夏服の方がストック充実してるんで着せ替え楽しいです。

2011-07-26 (Tue) 16:27 | EDIT | REPLY |   

M子

ワンピお手製?かわいいな~
うちのコたちは年中はだかんぼです(~_~;)

最近お人形と遊べてないので
こちらで夏気分を楽しませていただきました♪

2011-07-18 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply