chira-ura

ARTICLE PAGE

ピンクのチェリッシュ

110725-2.jpg
チロルさんのショップでかわいいミディ服を購入させて頂きました。
デフォ服がブルー系だからちょっとイメージチェンジ。
ピンクも似合うわ~乙女ちっくですね。

ちなみに座ってるのは去年のカレンダーです。
1回もカレンダーとして使わなかったけど(;´Д`)
ワンピと同柄のクッションも頂いたのにあんまり写ってない…ショボン

110725-1.jpg
ウエストのお花のワンポイントがかわいらしいです。
小さいお洋服にレースが何種類も使われてて、
いつものことながら細かいお仕事に感心してしまいます。

今回ネオブライス用のお洋服も一緒に購入してるので、
またのちほど~そちらも全然違うテイストでかわいいです!

このチェリッシュですっかりミディにハマってしまい、
8月発売のミルクアンドハニーも予約してしまいました…
だってあれ誕生日1日前の発売だから!(何)

2 Comments

こつめかわうそ  

>チロルさん
今回もかわいいお洋服ありがとうございました!
チェリッシュにすごい似合ってます♪

チェリッシュはまつ毛がくるんとしてるから、
ミディ特有のアンニュイさ(?)があんまりない気がします。
このベンチのカレンダーはホントはプチ用に買ったら、
座る部分が紙で…プチだとそれが見えるんで
ミディ用にやっと日の目を見たカンジですw

2011/07/26 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

チロル  

こつめかわうそさん、こんにちは!
もう着せてお写真載せてくださって嬉しいです(*'-'*)
ありがとうございます♪

チェリッシュさん、まつ毛がくるんと乙女な雰囲気で可愛いですね。
私はお迎えしなかったんですけどだんだん欲しくなってきました(~_~;)悪い癖です・・でも本当に可愛いですね!!
ワイヤーのベンチにピンクの猫ちゃんも可愛いです♪
こうゆうの大好きなんですけどカレンダーなんですね!
使いおわった後もミディやプチに使えてイイですね(・-・*)

2011/07/26 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment