chira-ura

ARTICLE PAGE

iPad写真

110809-1.jpg

前回のミディ服と一緒に購入した、
チロルさんのショップのワンピースです。
レトロな感じでフィービーにすごく似合ってます!

何色かカラーバリエーションがあると
だいたいオレンジかグリーンを選んでしまいます。
ブライスってオレンジ似合うと思うんだけど
あんまり見かけないんですよね…
やっぱりピンクのが人気なのかなーと

110809-2.jpg
今回はiPadのカメラで撮影してます。
(だからいつものデジカメより画質イマイチ)
最初アップしたときは、ブログ本文もiPadから投稿したんですが、
画像サイズが勝手に小さくなってるし更に圧縮されて劣化してるしで
結局気になってPCから画像アップしなおしました。
FC2のアプリ、なんで勝手に小さくするんだよー(;´Д`)

ついでに画像修正アプリでフィルターやフレームを付けてみました。
ほかにも簡単にまつ毛やチークを足したり出来て面白いですよー
色々いじって負荷かかると勝手に落ちるけど(´・ω・`)

2 Comments

こつめかわうそ  

>チロルさん
レス遅くなってスミマセン!
こちらのオレンジのワンピは「フィービーさんに似合いそうだなー」
と思って購入したので、イメージ通りでうれしいです♪
あ、今回購入したグレーのワンピも届いてます!
到着メールするのすっかり忘れてました…スミマセン。

iPadのカメラはデジカメに比べるとあんまり画質が良くないんですが
面白い加工が出来る無料のアプリが色々あるので、
私みたいに「画像の小細工大好き派」には楽しいですw
(写真そのもののクオリティも上げないと…)

2011/08/18 (Thu) 12:15 | EDIT | REPLY |   

チロル  

こんばんは!フィービーさんに着せてくださったんですね♪
お写真載せてくださってありがとうございます♪
この子はレトロが似合いますよね(* ̄∇ ̄*)
iPadで写真が撮れるんですね!!こうゆうの疎くって全然知らないのですが・・・
古い写真みたいで何だか素敵な雰囲気です(^▽^)

2011/08/11 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment