chira-ura

ARTICLE PAGE

小さいおうちで

120117-1.jpg
ブログさぼってる間に来てた子です。
なんでしたっけ…ミルクアンドハニーちゃんだ!(調べた!)
自然光+電球のせいで明るさがおかしい写真でスンマセン…

120117-2.jpg
「ミディちゃんのお洋服ないよー/(^o^)\」
とか言ってましたがおでこちゃんとニッキのお洋服なら
ちょっとゆるめに着られましたね。
これは以前* 虹色drop *さんで購入させて頂いたでこニキワンピです。
今の季節にちょうどいい感じ。

120117-3.jpg
娘のクリスマスプレゼントのシルバニアファミリーのおうちに
おじゃまして撮影しました。
二階の床抜いてもミディブライスにはちょっと狭かったですな(´・ω・`)
シルバニアは家具も小物も安いし出来がいいし、
実際私がハマってるんですが。
(本当は緑のお屋根の三階建てが欲しかったんだけどアレ高いんだ…)

Comments 2

こつめかわうそ

No title

>M子さん
お久しぶりです!
なんとなく色々さぼってましたが元気ですよ~( ^ω^)

ミディブライス、最初あんまりピンと来なかったんですが、
見慣れると程よい大きさでなかなかかわいいです。
でも相変わらず限定しか出ないのでちょっと買いづらいですよね…

シルバニアは本格的にハマるとヤバそうなので、
今は3歳児が遊ぶ範囲で家具とか人形とか揃えてます。
家具はプチブライスにちょうどいいサイズなので
写真のネタに困ったらまた借りようと思いますw

2012-01-18 (Wed) 00:38 | EDIT | REPLY |   

M子

No title

お久しぶりです
お元気で良かったです♪

先日のドールショウでも横目でみてはいましたが
ミディは未だお迎えせずで
またしてもこちらのお写真で楽しませていただいてしまいm(__)m

そしてシルバニア、お母さんがはまってしまうってよく聞きましたが
こうしてみてもほんとにかわいい
気持ちはよくわかるな~
手を出さないで良かったかも(^^ゞ

2012-01-17 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply